2014年12月16日火曜日

本日大阪キッド店着日!!!

いやはや・・・

ついに本日店着日です!

きましたねー
来ちゃいましたねー
大阪キッドがお店に並びます!

あの頃、緑の羽根募金の緑の羽根を顔中に付けて鳥人って言ってた自分に言ってやりたい!
あの頃、アニメを24時間ぶっ通しで観て風邪引いてた自分に言ってやりたい!

「お前ラッパーとしてアルバム出すんだぞ」と・・・

言う事は色々ありますが、もうね・・・書ききれませんw

のちのち小出しにしていきます!

そして、リリース後今週19日にアマチュアボックスではリリースライブです!
自分はhokutoと話し合い今までの不甲斐なさを吹き飛ばすライブをするように粘ってます!

だからライブを観てほしいし
一緒にイベントを楽しんでほしいです!
準備はしっかり
楽しむ時はバカになって
終わりは笑えるようにします!


なので僕に一日だけ時間をください!
間違いないメンツと間違いない時間にします!


そして当日僕とhokutoは別でご報告があります!


12/19(fri.)アマチュアボックスVol.1
場所:NOON+CAFE
時間:17:00〜23:00
料金:ADV ¥2,000-(w1d) / DOOR ¥2,500-(w1d)

【RELEASE MC&DJ】
R-指定 / DJ 松永 / KOPERU / DJ HAMAYA

【REGULAR MC&DJ】
peko / KBD / テークエム / KZ / Kenny Does / WARUSHI / 式部 / AORIBON

【PHOTO SHOOTING】
U.O.I


そしてデビューアルバム「大阪キッド」もよろしくお願いします!


byKOPERU


0 件のコメント:

コメントを投稿