2014年12月14日日曜日

大阪キッドリリースに向けて、そしてアマチュアボックスに向けて・・・

お久しぶりです!

いやー寒い!
ホント寒い
冬が一番嫌い!

どうもKOPERUです!

気分でやるブログに気分で投稿してますw
超懐かしくて怖いですw

ついに12月17日に僕のデビューアルバム「大阪キッド」がリリースされます!

DREAMBOYとの契約からもう3年?が経ち、結局出ます!

今回アルバムを出すにあたって不安な事が多かったです!
僕なんかが出していいのか?本当に一個のアルバムを作れるのか?

結果出来てるんですが・・・
何もない所から何かを作っていくってのは大変です・・・
改めて知りました

でも完成してみて一人では無く近くでも遠くでもサポートしてくれる人達がいてこそ
この大阪キッドが出来ました!!!

今、夜中に書いてるから熱くなってますw

自分が経験した事無い事ばかりが最近多くてまた色々考える事が増えました!
僕も成長していってるんだと思います!

この大阪キッドは少年の精神的な成長の話です!
思春期から大人になるまで・・・

いったいどこからが大人なんて決まってませんし
20越えても子供みたいな人はいますし・・・
その大人になるという過程を詰め込みました!

本当に僕と同世代の人には聴いて欲しいです!
これからの人も
もう大人の人も
違った感じ方があると思います!


真剣にふざけて、真剣に真剣で!!!

もう何を言いたいかわからん!

でも僕の中ではこれが今のベストです!
これからもっとヤバイの届けれるようにします!

まずはデビューアルバム大阪キッドを聴いて感じてください!





そして・・・・
リリースから二日後にイベントアマチュアボックスです!

このイベントは僕が昔に遊びに行ってた「アマチュアナイト」というイベントがあって
そのイベントでライブするのが目標で
いつの間にかレギュラーとしてライブをしていて
でも、そのアマチュアナイトは無くなりました・・・(お休みなんだと今でも思ってますが)

今回NOONの一件がありまたできるようになって
僕はアマチュアナイトを主催していたペpekoさんに話して
新しい形で復活させてくださいとお願いしました

結果は「ええやん、おもしろそうやん」でしたw
ゆるっ!
って思いましたが、でも本当に嬉しかったです!
またあのステージで馴染みのメンバーがいて
言わばホームグラウンド

好きなだけ遊んで好きなだけ飲んで好きなだけ潰れるw

あの空間で、形は違いますがまたライブできて遊べる事が僕は幸せです

だからそこに遊びに来てほしいんです!

バチバチのライブで熱い空間!
もうみんな友達なんじゃないかってすぐ思わせてくれる空間


そのノリを感じに来てください!

僕はリリースライブとしてお待ちしてます!



12/19(fri.)アマチュアボックスVol.1
場所:NOON+CAFE
時間:17:00〜23:00
料金:ADV ¥2,000-(w1d) / DOOR ¥2,500-(w1d)

【RELEASE MC&DJ】
R-指定 / DJ 松永 / KOPERU / DJ HAMAYA

【REGULAR MC&DJ】
peko / KBD / テークエム / KZ / Kenny Does / WARUSHI / 式部 / AORIBON

【PHOTO SHOOTING】
U.O.I








byKOPERU



0 件のコメント:

コメントを投稿