2013年7月10日水曜日

heart

みなさまお久しぶりです!

最近思う事があるのでブログに書いてみる事にしました!!!

とにかく!
超ライブへの道 東名阪仙全公演終わりまして・・・

各地の共演者のみなさん、そして関係者、

そして何よりも観に来てくれたお客さん、応援して下さったみなさん

本当にありがとうございます!!!

今回は自分としては、DREAM BOYとの契約を交わしてから初のがっつりとした活動でした!

各地で知り合いが増えたり、温かい声をいただいたり、
何よりも6年前のラップ始めたての自分では信じられない事ばかりでした・・・

あの頃憧れていた人の近くで、ましてや同じステージに立っていたり・・・

夢かと疑いそうになる事ばかりです
運がいい?はたまた、そうなるべくしてなったのか?
そんな事は分かりません。

でも一つだけ言える事は、今回で「この船に乗って、いける所まで行ってみよう」と思えた事です。


「おいおい、今まで思って無かったんかい!」

ってのも思いますが笑

 必死にアドバイスをいただいたり
気にかけてもらえる事への喜びを感じました!!!

すごくいいチームなんです!!!
僕が今見えてる範囲では・・・ですけど笑

作品や個人や関係などは置いといて・・・

本当に楽しいんです!

楽しすぎて超ライブの打ち上げでは後半最終的に死んでしかないですが・・・

でもTTBとはまた違う感覚

TTBは仲間なんですよね!

DREAM BOYはどちらかと言うと家族って感じがするんです!!!

YURIKAと言う怖い姉がいて!

KLOOZというノリノリの兄貴がいて!

そして大黒柱のKEN THE 390!

 からの女房役にマンジさんがいる・・・みたいな!

 なんかこのブログ仲間内で褒めてるみたいですが・・・

これは本当に自分が思った事なんで!

こないだの東京での超ライブでは今までの公演で感じた事
自分の出せる物を全部出したつもりです!

最後は泣きそうになったりもしましたし・・・
それほどの思いがあったんです !!!

勝手な事ですが・・・

なので何言われても気にしません!
気にするけど!

すごーい根に持つけどw

でも色んなレスポンスがあるのはありがたいです!
いい悪いはあるもんですしね!

でも自分が目指す物はまだまだ遠いんですよね!
だからそこに近づくには今この船に乗って
クルー全員で各自の目的地に行ってみたいんです!

正直グランドラインまだ抜けてないですよね!
でも抜けてからが勝負!
今まで以上の波や障害物、そして怪物が出てくるわけですから!

自分自身強くなって 立ち向かうしかないって事です!

できる事ならKOPERUというラッパーがグランドラインを越えて自分の目的地まで行けるかどうか、
観ていてほしいです!



「こんな事は言わないんですけど・・・
思った事なんでw」

そしてこれからのDREAM BOYレーベルの動きについて来てほしいです!

やり遂げてみようと思います!

「なんか固いな~」


なので
まずは
7月12日に渋谷タワレコのインストアライブに遊びに来てください!
無料やし!
楽しさがわかると思います!!!

自分は当日楽しむ気で行きますので!
みんなで遊びましょう!

超・“インストア”ライブへの道 DREAM BOYS デビューアルバム&KEN THE390 NEW EP発売記念ミニライブ

開催日時
2013年07月12日(金)   20:30
場所
渋谷店  B1F「CUTUP STUDIO」
参加方法
観覧(入場)フリー
予約者優先でタワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、横浜モアーズ店にて、
下記対象商品をお買い上げの方に先着で『特典引換券』を配布致します。ミニライブ終了後、『特典引換券』をお持ちのお客様は、特典お渡し会に参加いただけます。
イベント特典はサイン入り特製ポスターを予定しております。
※当日、イベントは観覧(入場)フリーとなります。
※イベント開始15分前に1F階段前にご集合ください。なお、集合時間前の集合はご遠慮ください。

※渋谷店独自のストリーミング配信メディア〈TOWER REVOLVE PROJECT(タワー・レボルブ・プロジェクト)〉、呼称〈タワレボ〉で生配信決定!!!
http://www.towerrevo.jp
対象店舗
渋谷店新宿店秋葉原店池袋店横浜モアーズ店
対象商品
□6/5(水)発売『DREAM BOYS / 5DAYS AT THE GAME CENTER』(DBMS-0005)¥2,500  <税込>
□7/10(水)発売『KEN THE 390/2階建ての家を買おう』(DBMS-0006)¥1,500<税込>
 
以下2作品は6/4(火)以降にお買い上げいただいたお客様が対象となります。ご注意ください。
□『KEN THE 390 / DREAM BOY ~ある晴れた日の朝に~』(DBMS-0001)¥2,800<税込>
□『KLOOZ / DECORATION』(DBMS-0004)¥2,800<税込>


0 件のコメント:

コメントを投稿