2013年2月10日日曜日

ライブでエビぞりしたいかも!!!

どうも連続で書きこみますよー!!!

これと言って書く事は無いんですが・・・継続は力なり!!!
出来る所まで続けてみようって事です!

僕はなかなか何も続かない人なんですよね・・・

なんでも挑戦するけど自分が面白くならないとすぐやめちゃうんですよね・・・

でもね!

このラップだけはなぜか続いてしまうんですよね!!!

いつ辞めてもいいんですけどね・・・

最近R指定氏と話す機会があって
お互いの近況やコッペパンの時の話しからこれからの話しもしてました!

R君はアルバムを制作してるらしいって雑誌に書いてたんで楽しみですね!
UMBの優勝した時は感動してすぐ電話して泣きそうになりましたね!

意外とクル―だったのに 二人だけで遊ぶって事は無かったなーって思いだしましたよ!
またお互い暇ができたら遊ぶのもいいかもしれませんね!!!

なんてどうでもいい話しは置いといてw

お勧めの曲でも貼っていきます!!!
書く事は無いんでねw





【日本語字幕付き】【LIVE】ルーペフィアスコ(Lupe Fiasco) / The Show Goes On 

この曲前から好きで落ち込みそうな時とかに聴くんですよね!!!

日本語訳がある動画なんですがなんか勇気をもらえるのと

 やっぱラップってかっこええなって思える!

僕だけかもだけどw

 

なんかいいなって思える曲は大事!!!

 

今日はそれだけ!!!

 

また書く事が出たらちゃんと書きます!!!

 

そして来週の15日はアマチュアナイトですよ!!!

僕も遊びに行きます!!!

せっかくのnoonの復活祭ですから!!!

 みなさんも是非!!!

 それではみなさま・・・・オーキニ!!!    

0 件のコメント:

コメントを投稿